BLOGブログ

2019年09月18日

セルフでもヘッドマッサージ!

ブログ

仙台八幡町、カラダもココロも、お顔改善も究極のヘッドマッサージで改善させるビューティアムの香東です*̣̥


 

秋になり季節の変わり目は自律神経も乱れがちです。


が、皆様、大丈夫ですか?


「何だかだるい・・・」「なんか疲れてる~」「なんか重い~」などなど最近多いのではないでしょうか。


そんな時は、まずはビューティアムの究極のヘッドマッサージ✌️😝💨がオススメですが、ご自身でもできる最強の方法お教え致します!


それは!!


アロマオイルのnahrin(ナリン)使用したヘッドマッサージ!!


お越し頂いてるお客様はご存知ですよね(≧◡≦)


まず香りで癒され、スースーがやってきて、頭も目もスッキリ✨✨


頭以外にも使えますよー😘💕 (こちらでは販売はしてませんが必要な時にはお教えします)


お年頃の私にはピッタリ😅‪‪💦


私は、肩こり首こり、足のマッサージにも使ってます❣️


かな~り、ひんやり感もあるので火照ってる方にもオススメです(≧◡≦)


スイスのアロマオイルで、修道院に中世から伝わるハーブレシピをベースに33種類の精油に7種類のハーブエキスを配合。直接肌に塗ることができるアロマオイルです。


公式HPを参照https://www.nahrin.jp/product/aromaoil/615-herboil337/



ストレスや目の疲れなどが続いてしまうと、頭皮は硬くなってしまいます。


それによって


・顔の皮膚のたるみ


・フェイスラインがぼやける


・ほうれい線などのシワなどなど


頭と顔は一枚皮で繋がっています。頭皮の緊張で、顔の血行やリンパの流れ、お肌のトラブルの原因に。


ストレスや疲れは目に見えず、なかなか自分自身の体なのに気づくことができません(> <。)


なので、日々の定期的なお手入れが本当に大切です!!


①ナリンのオイルを23滴両手に塗り、頭皮全体を指の腹でくるくるとマッサージします。


②こめかみにも塗り、ほぐしていきます。


③耳も上下左右に引っ張り、前と後ろに回しマッサージします。


④両肩、首もオイルをつけてマッサージします。


⑤マッサージした手を鼻に近ずけ鼻呼吸します。


ここまでやると、かなりスッキリ爽快😂😂👏頭がかる~い!


ココロもかる~くなります(* *  )


お試しくださいませ✨✨


ご連絡お待ちしております!!

 

 
リラクゼーション ビューティアム

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3122-9341