BLOGブログ

2019年09月14日

カッピングって?

ブログ

仙台八幡町、カラダもココロも、お顔改善も究極のヘッドマッサージで改善させるビューティアムの香東です*̣̥


 

だいぶ冷えて来ましたね~😳🍃🌀

涼しいを通り越し、寒いです😅

今日も、カッピングの1日でした~!!

はじめての方がいらして、「カッピングってなんですか?」って言うことでしたので、書かせて頂きます❣️

 

とにかく、疲労回復には持ってこい‼️‼️

 

実は、美意識が高い海外セレブもアスリート選手も取り入れている施術なんです!ググると出てきますよ~、あの海老蔵もやってましたから😂😂👏



そ、映画のベストキッドでも痛みとるためにカッピングしてたし、私は、北海道の空港でも以前受けました!

 

どうやるのか?

まずは、ガラス玉の中を温め真空状態にして体に貼り付けていきます。吸い付きにより、血行を促進させ老廃物などなど不要なものをどんどん排出していくんです、勝手に(≧◡≦)

 

なので、最近は筋膜リリースされてる方にもカッピングをして相乗効果を高めております✌️

 

効果は?

 

◇美肌効果・・・血流が良くなるので皮膚の新陳代謝、皮膚の再生力、アレルギー改善などなど。

◇肩こり・頭痛・腰痛・・・血行がよくなり筋肉がほぐれ痛みが楽になります。

◇むくみやダイエット・・・老廃物が排出され、全身の巡りがよくなり、セルライトのケアにも。

◇便秘の解消・・・吸引により圧がかかり、腸の動きが活発になります。

◇自律神経を整えます・・・血流がよくなることで体が温まり、副交感神経が優位になります。体がリラックスし睡眠の質があがります。

 

と、いいこと尽くめ!

 

そして、色でカラダの状態がわかります❣️

色が濃ければ濃いほど、体はドロドロで、疲労が溜まっている状態です。そして代謝が悪いと跡が消えにくいのです( ̄▽ ̄;)

 



 

体の中の中まで綺麗になりたい方は、一目瞭然でわかりますので、一度お試しください(^0^)/

ご予約は、お電話ください08082145133

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
リラクゼーション ビューティアム

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3122-9341