BLOGブログ

2020年09月01日

今日から9月!

ブログ


いつもありがとうございます。
仙台八幡町、カラダもココロも、お顔改善も究極のヘッドマッサージで改善させるビューティアムの香東です*♬೨̣̥

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪


早いもので、今日から9月ですね~あせる
気持ち新たに頑張ります😊

最近、お客様で出産や妊娠などなどおめでたい事続きで嬉しい限りです😆❤️

が、出産後のお悩みで
「 指のこわばりで、朝起きるとつらいんです。」とのお悩みが多いんです。

詳しく調べてみようと思っていたら、日経新聞にもちょうど載っていて、女性に多く、放置すると”変形”する可能性もあるそうです。

エクオールの紹介ではあったのですが、病院勤務時代にも婦人科でおすすめしていたことを思い出しました!

いろんな手指の病気もあるので病院に行くことをお勧めしますが、今はいろいろ大変な時期ではあるので、調べてからでも良いかも(日本手外科学会など参考になるかと思います)。

個人的にはご連絡させて頂きましたが、皆様にも参考になればと思いまして!!

それから、「 おっぱいが出なくて😭」の悩みも同時に受けました。

かれこれ20年くらい前に私もあげてましたね😂

出にくい方は、餅米が良いかと思います。

手っ取り早く、おはぎとか食べてしまうと本当におっぱいが張るのでオススメです❣️
が、乳腺炎にも気をつけてください。
(出過ぎる方はやめてくださいネ💦泣きをみます)

白米に一緒に炊いてあげても😘


何かお悩みなどございましたら、1人で悩まずに気軽にお問い合わせくださいませ^ ^


今月も元気に頑張りまーす💪






リラクゼーション ビューティアム

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3122-9341