BLOGブログ

2019年06月25日

夏がくる前に紫外線に負けないお肌を~シャルムボーで

ブログ

仙台八幡町、カラダとココロも、お顔改善も究極のヘッドマッサージで改善させるビューティアムの香東です。


6月ももう少しで終わり、梅雨入りしてわからない不調に悩まれてる方が増えてます(> <。)皆様大丈夫ですか?


カラダもココロも、お肌も全部繋がってますので、不調を感じる方はご相談ください!


先日も書きましたが、お肌のお悩みのご相談が増えてます。お肌の老化の原因80%は紫外線によるダメージと言われてます。


紫外線ダメージにより、日々失っていくビタミンなど直接皮膚へ毎日届けられる、それが「シャルムボー」です。


結果はもちろんなのですが、末永くお使え頂けるよう安全性や鮮度にも大変こだわってます(^-^)


それは、『肌に塗布体内に吸収』という考え方です。


なので、肌に不要なものは、徹底排除しております。


パラベン、アルコール、鉱物油、着色料、香料、動物由来成分、合成酸化防止剤、安定化剤


化粧品や食品は、酸素に触れることで酸化し劣化していきます。


が、シャルムボーは、最後の一滴まで新鮮✨✨お肌の奥に届ける美容液全て、空気に触れないエアレス容器を使用しています。


悩んでいるだけでなく、一歩踏み出してみてください!


お肌の印象が変わるだけでお顔の印象はとっても変わります。年齢がいってからかなりの差がでます。


ハリや潤いのあるシミのないあの頃の若々しいお肌へ、、


ぜひ、シャルムボーでのお手入れお試しください。


お問合せ08082145133 ビューティアム 香東


リラクゼーション ビューティアム

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3122-9341