BLOGブログ

2019年06月14日

紫外線に狙われていますよ~

キャンペーン ブログ

シミやシワ、くすみやたるみ、そばかすや毛穴の悩みのご相談が最近増えてきています。そういった悩みのないお肌になるためには、紫外線対策が一番大切です。お家の中だからとか、すぐそこだから大丈夫!なんて思っていたら、危険ですよ!しかも今から対策しないと10年後、20年後のお肌をみてがっかりすることになるかもー。
なので、紫外線の対策は貯金と一緒で(一番苦手な私・・がいうのもなんですが)コツコツとが大事です。お肌の老化には「紫外線による光老化」「加齢に伴う老化」の2種類があるそうですが、8割が光老化なのだそうです。以前も日焼け止めについて書いたことがありますが、とにかく今は紫外線が非常に強いと気象庁でも発表されてますので、お気をつけくださいね!!
シャルムボーの日焼け止めは、相変わらず大好評です!美容液はたっぷり、心配な防腐剤や界面活性剤は入っておりません。化粧崩れ知らずで、最近はトレーニングしてたりするのですが、ぜんぜん見られる顔のままです( ´艸`)から!
10年後、20年後のお肌作りにぜひ一度、フェイシャルをお試しください♪毛穴をキレにするトリートメントをプレゼントさせていただきます!!

それから、朝のフルーツにご注意!キウイや柑橘系のフルーツはビタミンも多く積極的に摂りたいのですが、一日の終わりに摂ってくださいね☆朝なら、おススメはりんごやイチゴバナナや桃などです。私はすこし前からお酢にはまっていてイチゴ酢やキウイ酢など作ってます!アルコールにも合うしおススメでsu♪♪

かとう( ^^)

 
リラクゼーション ビューティアム

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3122-9341